♯16 これがパンパンのお腹だ!【お腹画像あり】

2023年11月30日木曜日

お腹の画像 入院までの経緯

私のお腹はいつも張り出ている。

色々な記事で言っていますが、私のお腹は基本的に常に出ています。

月の半分以上はお腹がパンパンに張っていて、お腹が出ていない時の方が稀です。

お腹が出ている出ているって、じゃあ一体どれだけお腹が出ているの?

そう思われる方、いらっしゃるかと思います。

そこで恥を忍んで、私のパンパンに張り出たお腹を大公開します!

大変お見苦しい写真ですので、苦手な方はここでお別れです。 


婦人科に行こうと思ったきっかけのお腹(2019年4月)。

 
※以下にお腹の画像を掲載しています。
※苦手な方は飛ばしてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

病院に行こうと思ったきっかけの、お腹です。
 
パンパンに張って苦しくて、洋服を着るのが億劫でした。

ディナゲストを服用開始当時のお腹(2019年5月)。

 
※以下にお腹の画像を掲載しています。
※苦手な方は飛ばしてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
2回目に病院に行った時のお腹です。
 
この時は、MRI検査結果聞きました(左11センチ、 右3センチ)。
 
診察後にディナゲストを処方して行きました。
 
 
ブログ村に参加しています。
 
にほんブログ村 病気ブログ 卵巣腫瘍・卵巣のう腫へ
にほんブログ村

このブログを検索

ブログ アーカイブ

お問い合わせ☺︎

名前

メール *

メッセージ *

ブログ村に参加しています

QooQ