♯44 5泊6日の入院費用。

2024年4月19日金曜日

入院費用

 5泊6日の入院費用。

 

今回の入院では個室を望んでいたのですが、通常病棟の個室は満室。第二候補の二人部屋も満室。残念ながら、4人部屋、6人部屋しか空いていませんでした。
 
どうしても個室を希望していた、私は特別病棟に入院しました。
 
一泊の室料が……36,300円。
 
そういうわけなので、一般的な入院費よりも私の入院費は高いと思います。
 
あまり参考にならないかもしれませんが、ご興味がある方は以下の請求書をご覧ください。
 

5日6日の入院費は……356,244円。
 
 
覚悟していたとはいえ……実際請求書を見た瞬間はかなり動揺しました。
 
もし次入院する機会があるときは……もう少し安価な病棟がいいなと思いました。
 
 
 
ブログ村に参加しています。
 
にほんブログ村 病気ブログ 卵巣腫瘍・卵巣のう腫へ
にほんブログ村
 

このブログを検索

ブログ アーカイブ

お問い合わせ☺︎

名前

メール *

メッセージ *

ブログ村に参加しています

QooQ